2006年06月16日

稼ぐ力を手に入れる。

ネットで収入を得る最短距離「e-学び舎本舗


コンバンハ。

タケシです。

今日は「ネットで稼ぐ」という事について考えてみます。



私のような個人がインターネットで収入を得るにはどうすれば
いいでしょう?


・「アフィリエイト」ブログなどで商品を紹介して手数料をもらう。

・「ネットオークション」でモノを売る。

・「グーグルアドセンス」などを自分のサイトに設置し、広告が
 クリックされれば報酬がもらえる。

・「情報商材」を作成し、販売する。


大体こんな感じでしょう。

私は上記の全てをとりあえずやってきましたし、そのために
高価なノウハウも買いました。

しかし、そう簡単に稼げるようにはなりませんでした。

なぜでしょうか?

自分でもよく分からないのですが、恐らく
「途中で挫折するから」
ではないでしょうか。

「稼げるようになるためのノウハウ」を購入し、そこに書かれて
ある通りに実行すれば誰でも稼げるようになるはずです。



でも実際はそうなりませんでした。



どうしても途中で分からないところが出てきます。

分からないところをネットで調べてみます。

そこに書かれていることもよく分からないとします。

それをまたネットで調べて・・・

そうこうしているうちに、
「ああ、俺この方法じゃムリだ・・・」
となってしまうんです。

そんな時、
「ど素人でも簡単にネットで30万稼げる!」
などという魅力的なノウハウを目にし、
「これならできそうだ」
とまた高いお金を出してそれを買う・・・

ノウハウコレクターの出来上がりです。



私もほぼそんな状態でした。



しかし、今の私は月に1〜2万ほどはネットで稼げるように
なりました。

どうやったのでしょう。


答えは「サポート付きのノウハウを購入し、分からないとこ
ろを実際に稼げている人に教えてもらった」からです。

サポート付きのノウハウ
(以前紹介したこれhttp://tinyurl.com/f2loeなど)なら
分からないところをメールで質問できます。

たいていすごく親切に教えてくれます。

その通りにやってみて、また分からなくなれば質問する。

この繰り返しですこしづつ進んでいけた結果が収入という
カタチで現れてきます。


先日、e-学び舎本舗というものを紹介しました。

この商材では、実際に月収数百万ほどをネットで稼ぐ方々6人
がチームとなり、徹底したサポートをしてくれます。

このチームのリーダーの市川さんという方は、情報商材での
サポートにおける第一人者のような人です。

ここまで濃いサポートを受けられる商材は今まで有りませ
んでした。


私は毎日2〜3時間をネットでの作業に使っています。

本業で12時間以上働いたあとなので、正直キツイです。

でも、毎日のネットでの作業が楽しくて仕方がないです。

「稼げるようになった自分」が想像できるからです。


もしあなたがインターネットで収入を得たい、と思ったの
なら、サポートのしっかりした商材を上手に利用しましょう。



それが一番の近道だと思います。

e-学び舎本舗












posted by take at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19333149

この記事へのトラックバック

アルバイト 在宅ワーク + アフェリエイト
Excerpt: アルバイト 在宅ワーク + アフェリエイト 私の実績の一部を紹介 アルバイト 在宅ワーク + アフェリエイト のご参考になれば
Weblog: アルバイト バイトする?ゆとりある在宅ワークしませんか
Tracked: 2006-06-24 11:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。