2006年04月06日

毎月5万!?

最近、また商材買っちゃいました・・・

以下、レビューというか、メルマガからの抜粋です。
(手抜きでスミマセン・・・)






〜メルマガからの抜粋です〜


最近、ネットでの収入が出始めました。



情報商材アフィリが少しと、資料請求アフィリ、それにアドセンスから。



まだまだ本業越えには遠いですが、着実に増えていく自信があります。



というのも、ある商材を買って、そこに書いてある事を実践してるからです。
http://infostore.jp/dp.do?af=04290729&ip=amy1&pd=161230
 ↑↑↑
これです。(そのまま載せます^^)



以前、「万吉ノウハウ」を購入し、

「これ一本でやったる!」

と決意したんですが、どうも最初の元手がうまく作れません。


この「万吉ノウハウ」は情報起業のノウハウです。


最初の段階で稼いだお金を使って失敗しようがないような体制を作り上げて
いき、

「これで間違いない!」


という状態に持っていってから一気にド〜ン!という内容なんです(笑)。


なので、最初に10万ほど稼ぐ必要があります。


このノウハウの中に簡単に元手を稼ぐ方法がのってて、それをやれば稼げたんです。


最初の頃は。


しかし、この「万吉ノウハウ」、売れすぎました・・・


買った人は同じようにやるので、飽和しちゃったんですね・・・


ノウハウの通りにやっても売れません。(私の場合)


この事を万吉さんにメール相談すると、
「10万くらい手元にあれば、第一段階は必要ないのでは?」
との事でした。


確かにそうです。


私も10万くらいは無理をすれば出せます。


でも・・・


なんか納得できません。(私というより、妻が・・・)


私は何とか別の方法で元手を作ろうと考えました。


毎日そのことばかり考えているとき、ある方のメールで強烈に勧めているノウハウが
目に止まりました。


そのノウハウは「ラクに稼げる」とか「裏技的なもの」ではありません。


しかし、確実に稼げるようになるために万全のサポートがついてます。


しかも、一度稼ぐ方法を覚えれば、あとはコツコツやるだけで、毎月5万、10万・・・
と不労所得が増えていくんです。


私はやる気が空回りして何から手をつけていいのか分からない状態だったので、
「この商材の通りにやれば毎月5万は稼げるようになる」という言葉を信じて、
思い切って購入しました。


私が購入した理由(すごく悩みましたが・・・)を挙げてみます。

・まず、作者の安田さんがバリバリ稼いでる、という事。

・次に、メルマガでこの商材を紹介してた、ミツルさんに以前からお世話に
 なってた事(ミツルさんもバリバリです^^)

・さらに、このノウハウがこれから先、ずっと使える事

・完全メールサポートつきだという事

・返金制度がついてる事

・月5万を達成すると、おまけプレゼントが貰える事


そして何より、「本物だ」と私自身が感じた事。



実際、購入してから数日たちましたが、結構いい感じで進んでます^^


まだ作業途中なのに少し稼げたりしましたし。


何より、無駄な時間を過ごしてないぞ!という充実感を感じてます。


安田さんには作ったサイトを見てもらい、「すごくいいですね!○○は○○
したほうがより○○ですよ」というメールを頂いたりしてます。
(毎日メールしてます^^)

安田さんも忙しそうですが・・・




このメルマガを読まれてる方で、もしこの商材

「誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法」
 http://infostore.jp/dp.do?af=04290729&ip=amy1&pd=161230


 を持ってる、もしくはこれから買う方は、私にもメール下さい。
 dpjqr037@yahoo.co.jp


一緒に頑張りませんか?


私はシーサーでやってるんですが、シーサーをホームページのように見せる
方法を研究してるんで、それをお教えします。
(すでに知ってたらスンマセン)

私の作ってるサイトも見せちゃいます^^


〜以上メルマガより〜

どうでしたか?

なにか参考になりましたでしょうか?

最近これで忙しくて、記事を投稿できてないので、
苦肉の策です・・・


アフィリがいやならインフォストアから

人気blogランキングへ
(ポチしてくださると嬉しいです!)

【関連する記事】
posted by take at 11:54| Comment(5) | TrackBack(3) | 購入商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルマガ発行始めたんですね。

がんばってますね〜。

私もがんばります。
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年04月07日 16:12
>タケシさん
お久しぶりです。
さらです、こんばんわ☆

私も商材買ってますが、やっぱり実践するのってもの凄い努力しないと無理です><
私は根気が無いので、四苦八苦ですよ(汗

ぽちしていきます♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月10日 22:04
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月12日 07:42
ヤスといいます。
この商材まだわたしは買っていません。
一度ゆっくり検討します。
また良い情報を、待っています。
では応援していきます。
Posted by ヤス at 2006年04月13日 17:54
こんばんは。さかなくち ももこです。
メルマガ初めてすごーい!
わたしも5月を目標にメルマガだしたいな。
がんばろーっと。
この商材、興味ありです。
応援入れて行きマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月17日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

不労所得 不労収入
Excerpt: 不労所得の情報を満載しました。何もしないで収入が手に入る。完全自動の収入源など。
Weblog: 不労所得 不労収入
Tracked: 2006-04-07 08:26

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-16 13:34

裏バイトな丸秘アルバイト求人情報を発見せよ!
Excerpt: え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆)
Weblog: 裏バイトなアルバイト求人情報
Tracked: 2006-06-11 10:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。