2006年03月28日

万吉ノウハウ

ある人に「せっかく商材持ってるんだから、レビュー書けば?」
と言われたので書きます・・・

こういうのを、サボってるって言うんでしょうね。

やることをやってないというか・・・

それではいきます。







私は金銭的に余裕が全然ないので、この商材を買った
ときも

「セールスページの勉強になればいいや・・・」

くらいの気持ちで、購入する気など全くありませんで
した。


セールスページを開くと、お金で作った服を着たヒゲ
のおじ様がバ〜ン!と出てきて、第一印象は「うさん
くせ〜」でした。

ところがそのときはページをすぐに閉じずにもう少し
見ようという心の余裕がありました。



それが命取りでした・・・


1分後には万吉さんのセールスページを「おもしれ〜
なー」と思いながら読みはじめてたんです。

「セールスページを1分間読ませられれば勝ちだ」と
いう事を聞いた事があるような気がしますが、あれっ
て本当なんですねえ。


セールスレターを最後まで読見終える頃には、
「お金、どっからだそうかなあ・・・」とか考えてました。

もう買うことを決定してたんですね。

恐ろしいですね・・・

どんなセールスレターも、最後まで読むと本当に欲しく
なります。

だから、最後まで読ませられれば買う人は多いのでは、と
思います。


私が今回この商材に惹かれてしまった理由の一つに、
「話のスケールがでかい」
という事があげられます。

この商材は、第一段階〜第四段階に分かれてます。

第一段階では、情報起業するための「資金」を、ある
アフィリ法を使っててっとり早く稼ぐ、というものです。

この段階で、5〜50万をひと月で稼ぐことになってま
す。

この段階は情報起業と直接関係ないですよね。

あくまでタネ銭作りです。

万吉さんはセールスレターで
「そうしていたいひとは、この段階で一生とまってても
十分なのでは?」
といってますが、ひと月5〜50万ってそんだけあれば
十分じゃん!?って思いました。

それを、「すぐにでもできる」とか書いてるから・・・

実際、私がこの商材を買おう、と決めた一番の理由は、
「もし情報起業できなくても、最低この第一段階があれば
いいや」って思ったからなんです。

長くなるので、今日はこの第一段階に焦点を絞ります。

もう知ってる方も多いと思いますが、正直この第一段階、
そのままやってももうダメみたいです。

どんな商材でもそうでしょうが、自分なりのヒネリが必要
になってくるんです。

「解体新書」もそうですよね。

その商材が売れれば売れるほど、同じ事をやる人が増える
わけですから。

万吉ノウハウもすごく売れてるので、ライバルもたくさんい
ます。

私は書いてあることをそのままやってみたんですが、いま
だ成果はゼロです・・・


でも、私はこのことから自分なりに考えて、成果を出すた
めにいろいろやってます。(レポート作りもその一つです)

結論をいうと、「第一段階のノウハウはそのままでは既に
使えませんが、応用次第でこれからの成果を大きく伸ばす
可能性がある」という事です。

そのままで稼げたら一番いいんですけどね・・・



ところで、この第一段階で止まってる人も多いのではない
でしょうか?

万吉さんにメールした時に
「10万くらい手元にある人は第一段階は必要ないのでは
?」といわれました。

確かにそうですが、10万無いんじゃい!って思いました
(笑)


このノウハウの目的は「情報起業」なんで、確かにそうなん
ですが、なんか納得できませんよねえ・・・


私と同じように、「毎月5万くらいなら間単に稼げる」とい
う言葉につられたひとは多いはずですから、この気持ち分か
ってくれる人、多いでしょ?

まあ、ここで人のせいにしてツブれるのも嫌なので、何とか
第二段階まで這い上がっていきたいです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この商材を持ってる人で、第一段階で止まってる人がいまし
たら、
情報交換しませんか?

せっかく高いお金出して買ったんだから、活かしましょう。

そして一緒に第二段階、第三段階・・・と駆け上がって行き
ましょう!


どういう形にするかまだ分かりませんが、万吉ノウハウを持
ってて、第一段階で止まってる人、何とかしたい人、メール
下さい。

一緒に考えましょう。

私は成果ゼロなので稼げる方法を教える事はできませんが、
一緒に考える事で何か凄いヒントが得られれば、と考えてま
す。

いわゆる、ブレーンストリーミングというヤツですね^^

もしかしたら、なんかノウハウが生まれるかも・・・ですね。

そのときはチームで商材でも出しますか(笑)

もしいましたらお気軽にメール下さい。
dpjqr037@yahoo.co.jp まで。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現在は第一段階で止まってるので、これ以上のレビューは
書けません(笑・・・えません)

なので、次に進むたびにレビューを書いていきますね。

いつになることやら・・・


とにかくこの商材、私は買ってよかったと思ってます。

自分の枠が大きく広がった、というか。

ボリュームも凄いですし(380ページくらい!)


以上、万吉ノウハウのレビュー(?)でした^^



人気blogランキングへ
(ポチしてくださると嬉しいです!)

【関連する記事】
posted by take at 06:22| Comment(8) | TrackBack(1) | 購入商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ、万吉さんのね。

ちゅうか、380ページもあるんだ。

すげぇ(笑)

ブログ解体新書超えてるしー。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年03月30日 01:08
レビューだぁぁw
ふむふむって読ませてもらいました。
ですねーですねーってw

万吉さんのセールスページすごいですもんね。
面白くて読みたい!!って衝動に駆られますw
内容もすごいですよねw
もう、「ぐだぐだ言うな!」みたいな内容(*´Д`);∵ぶっ
Posted by kingmomo at 2006年03月30日 02:40
さかなくち ももこです。

万吉さん、気になっていないわけではなかったのですが、やはりあのおっさん胡散臭い!のイメージが抜けなくて。(笑)
ダイエット商材は買ったことあるんだけど。(笑)当時のあの方のメルマガはひどいものでしたので、きっとセールスレターを沢山勉強されたのでしょうね。
応援★!
(トップにランキングクリックボタンを持ってくると、アクセスアップになるのではないでしょうか?)
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月30日 06:30
たけしさん。

みんなが困っている鬼ブログのエロサイトに訪問したんですね!!(笑)

思わず噴出してしまいましたよ。
そんなタケシさんに
応援を入れましょう(笑)
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月31日 07:03
エロサイトも結構おもしろい・・・
ですよねえ?(男性諸君!?)
Posted by タケシ at 2006年03月31日 07:19
はじめまして。マヤと申します。
人気blogランキングの方からお邪魔しました。

万吉ノウハウ、すごそうですね。
興味あります。

気が向けば、私のサイトにも遊びにきてください。
本日3/31は、当日限定のプレゼントも準備してあります。

それではランキング応援して帰りますね。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月31日 19:05
はじめまして!UKJメンバーのケーです。
“すべらない★アフィリエイト”に
リンクを貼らせて頂きました。

では、お互い頑張りましょう!

MYブログ
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================
Posted by ケー at 2006年04月03日 00:26
遊人です♪

応援あたーっく!!していきますね(*^.^*)
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月04日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■相互リンク集その2
Excerpt: ■超・初心者のネットdeビジネス入門 ■無料アフィリエイトで稼げるブログ ■すべらない*商材選び ■すべらない★アフィリエイト ■初心者のブログアフィリエイト ■さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦..
Weblog: 年収一億円になりました(仮)!!
Tracked: 2006-03-29 22:53
×

