2006年03月23日

最近の出来事。

おはようございます。タケシです。

最近嬉しいことがありました。

私は最近になってようやく、他の方のブログに
コメントをしたりするようになりました。

それまではコメントもトラックバックもほとんど
やらなかったんです。

何故かというと、「面倒だから」です・・・

でも、このまま一人でコソコソやるのもさびしく
なってきたのと、他の方がコメント欄で意見を交
換されてるのをみて、楽しそうだな、とうらやま
しくなったので、思い切ってやる事にしました。

で、hideichiさんの相互リンク企画に参加された
方々のブログを訪問し、コメントをさせてもらい
ました。

すると、たいていの方はその日のうちに私のブロ
グに来てくださり、コメントを残してくれました。

これはうれしいですねえ^^


最近ではメールのやり取りをしていただく相手もで
き、情報交換もしていただくようになりましたし。


お互い「稼ぎたい」と思ってる仲間であり、ライバル
なので、いい刺激をしあえたらいいな、と思います。

もしブログを見てるだけの人がいたら、コメント欄に
コメントしてみてはどうですか?

思い切ってやってみると、楽しい事がたくさんありま
すよ^^


ということで、皆さんこれからもよろしくお願いしま
す^^


人気blogランキングへ
(ポチしてくださると嬉しいです!)






posted by take at 04:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 私的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
私も最近色々なかたのブログでコメントしています。
色々なブログがあって楽しいです^^

これからもよろしくお願いいたします♪
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
Posted by みぃ mixi at 2006年03月23日 04:49
タケシさん

babakです。

メールありがとうございました。

返信しますね!!

応援☆!!
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月23日 11:05
こんにちは。へんりです。

最初にコメントする時の気持ち。
よ〜く分かります(笑)

ホント、ライバルなんですけど良い仲間なんですよね。
仲間がいるからこそ、幸せを感じる。
by WBC優勝のイチロー(笑)

絶対に頑張って行きましょうね♪
Posted by なぜ月1万稼げない?初心者アフィリエイトで稼ぐ方法 at 2006年03月23日 11:21
こんにちわ

最初はコメントしずらいですよね。

でもたくさんする事によって、仲間が増えますからね。

どんどんやった方がいいですよ!

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月23日 13:31
コメント最初はめんどくせぇって俺もおもってました(爆)

でもコメントするの最初緊張して時間かかっちゃいましたよ。

でもコメントかえってくるときはうれしかったなぁ♪

最近はコメントする時間もへってきてしまいましたが(爆)

応援ぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月23日 14:31
タケシさん、はじめましてこんばんは!

そうですね、自分だけでやるのではなく、みんなで幸せを分かち合えるよう、接点を持ちながら頑張るほうが励みになりますよね!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by komiyama at 2006年03月23日 19:34
こんばんは、葉月です。

先日はコメントありがとうございます。

多忙に付き、週1&号外ブログとなりましたので、皆さんのコメントとメールと応援が心のささえとなっています。

応援して帰ります。
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年03月23日 23:08
タケシさん

こんばんは(おはようございます)
babakです。

応援入れておきます☆
Posted by babak at 2006年03月24日 01:05
温かいコメントをありがとうですm(__)m
今日から活動再開です^^
またがんばりますっ!!

全く同意ですw
アフィリって1人でやる作業が多いので、こうしてお話できる相手ができるととっても嬉しい^^
互いに話がわかるしねw そそ、苦労もw
少ない知恵ではありますが、頑張ってどんどん出すのでお互いに頑張りましょうね!!
Posted by kingmomo at 2006年03月24日 01:19
ほふりです。こんばんは。
コメントありがとうございました。

いろんなかたのブログにコメントを残すと、大抵の方が自分のブログにもコメントを残してくれて、それが続ける励みになったりしますよね。

それでは、応援クリック!
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年03月24日 01:44
タケシさん

ご参加ありがとうございます。
どんどん質問や意見の投稿してくださいね!
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年03月24日 02:29
こんばんは!守屋です。

ガンガンコメントします。

交流もできるしアクセスアップにもなるし、一石二鳥ですね〜
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月24日 02:34
こんばんわ。はじめまして。

UFJの、、、ありゃ。銀行だ、もとい。

そう、そう。UKJのミヤモトです。

二人の寝たきり老人の介護のあいまに
ブログをチョコチョコ更新しています。

なかなか、稼げません。

でも、頑張っています。

応援していきます。

Posted by アフィリッチ・ミヤモト at 2006年03月26日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

