2006年03月22日

朝のひと時が・・・

先日紹介したこれ(無料レポート)ですが、
さっそくやってみました^^

私は去年の夏まではパソコンを立ち上げる事も
できなかったので(笑)今でもキーボード操作
はすごく遅いです・・・

毎日文字を打ってるんだからそのうちブライン
ド・タッチもできるようになるんだろうと甘く
見てたんですが。

今でも右手の人差し指で、キーボード見ながら
打ってます。

おかげで「右手の人差し指のみのタイピング選
手権」があったら上位にいける自信はあります
(笑)

でも、やっぱり両手で手元を見ずに打てたらか
っこいいですよね。

キーボード見ながら打ってると、画面を見てビ
ックリする事があります。

「おはとうございます」とかになったり・・・
(yとtを間違えてる)

こんなのがしょっちゅうなので、何とかブライ
ンド・タッチを身に付けたいんです。


そんで、さっきの無料レポートを読んでさっそく
「マヨネーズ」
と打ち込み続けました。
(そういう訓練があるので)

手元を見ずに両手で・・・

15分くらい無心でやった成果を見せましょう。

まよzy−ず
マイウオkny−xc図
舞う言う四sdセオー図
(マジです・・・)

まだまだですねえ。


ここで気付いたんですが、
「ブラインドタッチをやるぞ!」
というつもりでやらないと、いつまでたっても
できない、という事ですね。

手元を見ずに画面を見ながら打つという訓練を
しないと、いくら毎日やってもできるようにな
らない、という事です。

このことはブログでのアフィリエイトにも当て
はまりますね。

「とにかくブログ作ってりゃ、そのうち稼げる
ようになる」

こう思ってました。

答えは「ノー」でした。

「稼げるブログ」を作る事を意識して作らないと
いつまでたっても売れないんですねえ。

今日からさっそく意識してやってみます^^

こんな感じで、最近いろんなものからいろんな
事を感じ取れるようになりました。

2歳の娘から教わる事も多いです(笑)


これ←まだの人はぜひ。
面白いですよ^^(アフィリじゃないです)



最近話題のこれ(アフィリです)、スッゴイ気になります・・・

っていうか欲しい・・・


それでは。


人気blogランキングへ
(ポチしてくださると嬉しいです!)

【関連する記事】
posted by take at 03:58| Comment(6) | TrackBack(1) | セールスレター情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ

コメントありがとうございました。

僕もタイピングは苦手です。

でも僕はゲームで練習していますよ。

タイピングのゲームは楽しいし、上達していくのが分かるのでオススメです。

ぜひやってみて下さいね。

∠( ̄∧ ̄) 応援完了しました!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月22日 04:47
タケシさん、こんにちは!
いつも心はJUST DO IT!けいです。
↑キャッチコピー定着させ中ですw

先ほどはご訪問+コメントありがとうございました♪

このレポート面白いですね!
僕も学生時代にひたすらワープロ
(当時はPCを持ってなかった)で、
考えてることを爆打ちしてました☆

応援ぽちっと!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月22日 13:21
タケシさんご訪問ありがとうございます!

メルマガ出されているのですね。
読者増加には人脈ですよ、人脈!
アフィリエイトのUKJには人脈作りにも効果的、
ってさりげなく宣伝。。。

僕は「あしたのジョー」で力石と戦いまくって
タイピングをマスターしました(笑)
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年03月22日 15:59
ほふりです。
キー配列を身に着けるにはゲーム感覚が楽しいですよ(^-^ )

で、最近知ったのですが、ブラインドタッチという呼称は、ハンディキャップを持っている方が不快に感じる可能性があるとの事で、最近では、
タッチタイビングって言うようですよ。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年03月22日 23:39
タケシさん

babakです。私もブラインドタッチなんか全くできません。出来る人尊敬します(笑)

お言葉に甘えメールしちゃいました!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

応援☆!!
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月23日 01:47
こんばんわ。

ブラインドタッチを目指していた7年前、ひたすら毎日、新聞のコラムを打ち続けていました(^_^;)

そのおかげで今では何とかブラインドタッチマスターしています(^O^)

頑張りましょうね(*^^)vポチ
Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ at 2006年03月23日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料レポート 無料レポートランキング 無料レポートバンキング
Excerpt: 数ある無料レポートから独断と偏見で紹介するサイトです。よろしくお願いします。
Weblog: 無料レポート・ごちゃまぜ・ヴァイキング
Tracked: 2006-03-24 05:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。