2006年03月21日

文章を書く

昨日、スゴイ面白い無料レポートに出会いました!

じゅうべえさんという方が書いたものですが、
これがホント面白い!

面白いだけでなく、う〜ん、と思わずうなる
くらい深い事もサラっと書いてます。

これは、もはや文章が速く、うまく書ける、
というレベルを超えてます。

自己啓発系が好きな方はたまらないでしょうね。
(私ははまりました)

この方はいずれ有名になるような気がします。
(既に有名だったらスンマセン^^)

このレポートに書かれてある事を今日から実践
します。

キーボードで文字を打つのがスゴく遅いので、
いいきっかけだと思ってやって見ます。

ああ・・・また朝の貴重な時間が奪われていく・・・


「ちょっと大胆な・・・文章上達の極意」
http://www.sap.to/


それはそうと、自分のメルマガ更新しないと・・・


人気blogランキングへ
(ポチしてくださると嬉しいです!)
【関連する記事】
posted by take at 05:28| Comment(6) | TrackBack(1) | セールスレター情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜本当に色んな無料レポありますよね^^
参考にさせてもらいますっ!

わんわん♪ぽちっ  しときましたぁw
Posted by kingmomo at 2006年03月21日 10:19
こんばんは。

コメントありがとうございました。
このレポートおもしろそうですね。

早速手に入れました。

では、応援クリックして帰ります。
Posted by 蓮夜 at 2006年03月21日 20:46
こんばんは〜かっつんです。

文章上達は僕今自分にとって一番必要なスキルですから、

ぜひ身に付けておきたいです!!

ってことで早速ダウンロード(笑)

応援ぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月21日 22:59
タケシさん

はじめましてbabakです。

コメント&応援ありがとうございます。

家族が寝てからやってますんでこの時間に

なっちゃいます。寝不足ですね(辛)

万吉さんの買われたんですね!!

気になってます!!

詳しいこと教えてください!!

メールしてもいいですか?

応援☆!!
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月22日 00:36
こんばんは〜

たしかhideichiさんがオススメしていたものでしたっけ?

まだ見ていませんでしたので
読んでみます!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月22日 00:52
こんばんは。へんりと言います。

相互リンク&コメントありがとうございました!
こちらも完了しましたのでご確認ください。
http://1hen.seesaa.net/

こんな無料レポートあったんですね!

早速、読ませて頂きます。
ありがとうございます!(感謝)

また遊びにきますね♪
Posted by なぜ月1万稼げない?初心者アフィリエイトで稼ぐ方法 at 2006年03月22日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セールスレターの書き方
Excerpt: こんにちは。若造社長です。 今日はセールスレターの書き方について。 セールスレターは、インターネットでビジネスをする上でもっとも重要なポイントです。 これは、言うまでもないですね。 成約率の..
Weblog: 若造社長のバカ売れキラーキャッチコピー作成講座
Tracked: 2007-08-08 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。