2006年03月17日

「本業に投資するためのネットビジネス」創刊号

メルマガの創刊号抜粋です^^


■このメルマガを読んで欲しい人


私は夢を語れる人が好きだし、かっこいいと思います。


そういう人は「やる気」に満ちてます。


逆に、「やる気」が感じられない人はキライです。


一緒にいると負のオーラを出しまくってる人、いますよね。


そういう人からは人も運気も逃げていくでしょうね。


どっちを選ぶかは本人次第ですが、どっちがいいかは誰の目にも明らかです。


私は「やる気」と「向上心」だけは誰にも負けない自身があります。


だから、自分以外でそういう人を見つけると、嬉しくなります。


このメルマガではそういう人が結果を出せるようになるための方法を見つけていきたい
です。



少林寺拳法の開祖の言葉なんですが、私が気に入ってるものがあります。


「力なき正義は無力、正義無き力は暴力である」


というものです。


「力」「正義」を何に置き換えるかは人それぞれだと思いますが、


私は「力」=「お金」

  「正義」=「良識」


というのが自分で気に入ってます。


このメルマガでいえば、

「力」=「ネットで稼ぐ力」

「正義」=「やる気、向上心」


こんな感じでしょうか。


私は一日も早く稼げるようにならないといけませんね^^




↑↑↑
こんな事を日々考えてます。


なのでこのメルマガは、やる気や向上心のある人に読んでもらいたいです。


中には既にネットで結果を出されてる人もいるかと思います。


そんな方々にも有益な情報が書けるよう日々精進していきますんで、どうか一つ
よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by take at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

コメント&応援有難うございました♪

メルマガ発行されているんですね!
凄いです〜

なかなかそこまで辿り着けなくて
足踏み状態です。

私も頑張らねば・・・

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月18日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。