2006年02月23日

やっぱり凄かった・・・

以前紹介した、100相互リンク企画ですが
参加しましたか?  ↓↓↓コレです
http://11timeismoney.seesaa.net/article/13229777.html


こんなみんなが幸せになれる企画をやる人って、どんな人
だろう?と凄く興味を持ったという事は以前かきましたね。


実は、つい先日この人とメールのやり取りをさせていただく
機会に恵まれました!



この人、最近いろんなメルマガやブログで話題になっている、
「hideichi」さんという方です。
               ↓↓↓(詳しくはこちら)
               http://hideichi-info.com


私がいつものように大量のメルマガを流し読みしていると、
妙に気になるメルマガがありました。

このメルマガである商材を紹介されてたんですが、この
商材がすごく気になったので、思い切って買っちゃったんです。
(売ってもないのに売り上げが・・・という、アレです。
 →ほったらかしアフィリエイトで稼ぐツール!AFFILIATE PROFITS TORNADOオリジナル特典付き

そんで、この商材でせっせとブログに仕込みをしてたんですが、
どうしても分からないところが出てきて行き詰っちゃいました。

なるべく自力でやりたかったので、朝の3時から2時間くらい
同じ作業を繰り返しては失敗して、という事をやってました。

もういい加減ダメだ・・・と思い(キレかけてました 笑)、
今日はもうやめて販売者にメールしといて明日やろう、と
「教えてください」メールをしました。

ところが、メールをし終えてトイレに行って帰ってくると、
なんともう返信が来てたんです!

朝の5時ですよ!

私はそのメールのおかげで、明日やろうと諦めてた作業を、
その日のうちにやる事ができました。

この、「即効でメールを返してくれた販売者」が、
「hideichi」さんです。

この人は凄いです。

私がその後、初心者丸出しの「教えてくださいメール」を
数回したんですが(汗)そのすべてに5分以内に的確な返事
が帰ってきました。

しかも、朝の5時だったり、正午だったり、夜の11時だっ
たりしたにもかかわらず、です!

コレには相当救われました。


私は、ネットで稼いでる人は皆さん一般常識がすごくできて
るというか、EQが高いというか、他人の立場で物事を考えら
れる人たちなんだろうな、という印象を持ってます。

少なくとも、私が会っていただいたりメールのやり取りを
させていただいた人たちはそうでした。

こういう人たちに早く近づき、少しでも恩を返したいなあ、
と思いました。


そのためには早く結果が欲しいです!


■「hideichi」さんのメルマガ&無料レポート
      ↓↓↓
   http://1freerepo.seesaa.net/

■商材(2月限定の特典付き)
      ↓↓↓
   ほったらかしアフィリエイトで稼ぐツール!AFFILIATE PROFITS TORNADOオリジナル特典付き



人気blogランキングへ
(ポチしてくださると嬉しいです!)

posted by take at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。